忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想的?な月のイラストの壁紙です。

幻想的な月のイラスト壁紙
[ 壁紙について ]
JPG、黒背景、各2種類入り
※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。

640×480 以外は、月のイラストの大きさは全部同じです。( 640×480 は少し小さくしました )
黒い部分の割合が変わるだけなので、小ディスプレイの人には向いていないです・・・。精進します。
要望があれば、イラストのサイズを変更した壁紙も作ります。

それと、右にイラストが入っている壁紙が使いにくい人用に、反転バージョンも作りました。
今回はちゃんと解像度を高くして作成したので、ざらつきは少ないはず!

皆既日食バージョンはこちら >> 皆既日食の壁紙
星空バージョンはこちら >> 星空の壁紙

ぶっちゃけ、コーヒーフレッシュみたいですね。

最近は、素材だけのアップになりがちですね。
まあ、素材ブログだからそれが普通なんでしょうけど・・・。
本音を言うと、話のネタが少ないので小出しにしてるだけだったり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT

イラスト素材や壁紙、アイコンやPhotoshopブラシなどのホームページ用フリー素材の配布、旅行の話など。

Copyright © FlameLanternBlog(フリー素材) All Rights Reserved.  忍者ブログ [PR]