忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥のイラストです。

鳥のシルエットのイラスト
[ イラストについて ]
GIF、黒背景、白背景、背景透過
[ サイズ ]
大:231px × 160px 、500px × 336px
小:46px × 32px 、100px × 68px
[ Download ]
イラスト素材をダウンロード ( zip/28KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存
※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。

※私のイラスト素材は何かを模写しているわけではないので、実物とは大きく異なります。
まあ、一目瞭然というか・・・下の鳥やばい・・・。精進精進・・・。

上のサンプルは「大サイズ」の方です。
( 画像をクリックすると、実サイズの画像が開きます )
大きいサイズと言っても私の感覚ですので・・・。

レモンの素材はこちら >> レモン・輪切りのイラスト素材
花の素材はこちら >> 和風・花のイラスト素材

さて、何も話す事がないぞ。
というか、読んでる人がいるのかも謎ですが・・・。

そうそう、何となくカラスのシルエットが描きたくなりまして・・・。
むかーし昔に、「水の旅人 侍KIDS(1993) - goo 映画」という映画を見たんですが、内容はほとんど覚えてなくて。
でも、とても印象に残ってるシーンが「手のひらサイズの小さな侍が、カラスのくちばしを刀でぶった切り、でも後でカラスに削った木でくちばしを作ってあげる」だったんです。
( 実際の映画の内容とは異なる可能性があります。 )
あまり、面白くなかった記憶がありますが。( 当時、同じ時期に放映されていた「REX 恐竜物語(1993) - goo 映画」の方が人気があった )

子供心に、とてもきれいな映像に見えました。
夏の水の透明感とか、透き通った青空とか。

なので毎年、夏になるとこの映画を思い出します。
もう一度見たいけど、記憶の中の映画の方が数倍きれいだと思うので( ひどい )まだ見なおさないでおきます。

今見なおしたいのは、映画ではないですが「のんのんばあとオレ - Wikipedia」ですね。
水木しげるさんの作品の中で一番好きです。
学校から帰って見るのがとても楽しみでした。
あのドラマ?のおかげで日本が大好きになった!日本のおばけが大好きになりますよ。

現代のようなバリバリ3Dや、エフェクトかけまくりの映像も大好きなんですが。
昔の手作り感あふれる映画も大好きです。

そうそう、ヤン・シュヴァンクマイエルとか大好きですね。
( 暗くて恐ろしい映画が苦手な人は検索しないで下さい・・・ )
怖い映画( エイリアン系とかミレニアムとかソウとか )は大嫌い!なんですが、パペット映画だから見れる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT

イラスト素材や壁紙、アイコンやPhotoshopブラシなどのホームページ用フリー素材の配布、旅行の話など。

Copyright © FlameLanternBlog(フリー素材) All Rights Reserved.  忍者ブログ [PR]