忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つたのPhotoshopブラシです。

つたのイメージ
[ 確認済み動作環境 ]
OS : MacOS X、Win XP
Photoshop:CS3、CS4
[ サイズ ]
ファイルサイズ : 40KB
[ Download ]
Photoshopブラシをダウンロード( zip/28KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存

花火第一弾はこちら >> 花火のPhotoshopブラシ
桜はこちら >> 桜のPhotoshopブラシ

サムネイルをクリックで、実サイズの画像が開きます。

以下、サンプル画像です。
PR
夏雲の壁紙です。


風車の壁紙 >> 青山高原の風車の壁紙

もうすっかり夏ですねー。
この写真は大雨が上がったとたん、どでかい積乱雲が発生したので思わず撮ったものです。
昼間はこれの10倍くらいの大きさの積乱雲も発生してましたが、残念ながら撮影出来ませんでした。
これは、夕方撮影したものです。

これから、雲の壁紙が多くなりそう・・・。

そうそう、ついにパソコンが熱暴走しました・・・。扇風機よ、頑張っておくれ!
お盆のイラスト素材第二弾。
ほおずき・提灯・卒塔婆のイラストです。( 蓮はイラストではありません・・・ )

お盆イラストのサンプル
[ イラストについて ]
GIF、白背景
[ サイズ ]
中サイズ・小サイズ
[ Download ]
イラスト素材をダウンロード ( zip/96KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存

※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。
上のサンプルは「中サイズ」の方です。
サムネイルをクリックすると、実サイズの画像が開きます。

第一弾はこちら >> お盆(火の玉・なす・きゅうり )のイラスト素材

またしても、まとまりの無いイラストになってしまいました。

いやぁ、お盆て深いですね。
インドが関係していたとはびっくりでした。( え?常識? )

『知っていそうで知らない、お盆のあれこれ』の外部リンク
お盆のこんな話しってる?
お盆のイラスト素材第一弾。
火の玉・なす・きゅうりのイラストです。

お盆のイラストのサンプル
[ イラストについて ]
GIF、白背景
[ サイズ ]
中サイズ・小サイズ
[ Download ]
イラスト素材をダウンロード ( zip/96KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存

※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。
上のサンプルは「中サイズ」の方です。
サムネイルをクリックすると、実サイズの画像が開きます。

第二弾はこちら >> お盆( ほおずき・蓮・提灯・卒塔婆 )のイラスト素材

肩と手が痛くて描けないので、今日は半分だけアップ。
次回は、卒塔婆と提灯と蓮 or ほおずきをアップの予定です。

いつものことなんですが、手首の骨のでっぱり部分がとても痛いです。
そこにタコができてたので、ペンタブダコと勝手に命名しました。
工場のシルエットシリーズ第一弾。
煙突のイラストです。

煙突のイラストのサンプル
[ イラストについて ]
GIF、白背景、黒背景
[ サイズ ]
中サイズ・小サイズ
[ Download ]
イラスト素材をダウンロード ( zip/120KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存

※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。
上のサンプルは「中サイズ」の方です。
サムネイルをクリックすると、実サイズの画像が開きます。

皆既日食はこちら >> 皆既日食のイラスト素材
風車の壁紙はこちら >> 青山高原の風車の壁紙

筆が紛れ込んだ模様です。
需要無いと思いますが、ちょくちょく工場のイラスト素材を作ります・・・。

以下、語ります。
  • ABOUT

イラスト素材や壁紙、アイコンやPhotoshopブラシなどのホームページ用フリー素材の配布、旅行の話など。

Copyright © FlameLanternBlog(フリー素材) All Rights Reserved.  忍者ブログ [PR]