忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花・葉のアイコンです。

花と葉っぱのアイコン
[ アイコンについて ]
形式  : GIF、白背景
サイズ : 100(84)×100、30(25)×30
[ Download ]
アイコンをダウンロード ( zip/40KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存
※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。

以下、扇風機の風で肩が・・・!!の話です。

昨日中に更新するはずだったんですが、突然右肩が動かなくなって文字が打てなくなったので、朝起きてから打ってます。

昨日は雨のせいか、急に冷えましたねぇ。
でも、パソコンの熱の方が勝ってたので気にせずキーを打ってたら、何の前触れも無く腕がピキッ!って引きつってびっくりしました。
動かそうとすると、痛みよりよも全身にゾワゾワーっと痺れが走って、すっごく気持ち悪い!
肩を揉んだり寝転んでみたり、いろいろしたんですが結局睡眠が一番でしたー。

どうやら、パソコンの熱を逃がす為に設置している扇風機が原因だったようで。
冷えた外気が当たった肩に、さらに扇風機の風が直撃!
結果、ひどい肩こり(?)になったようです。

今日はたっぷり寝たので完全復活!
雨もやんだし、ほっと一安心です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT

イラスト素材や壁紙、アイコンやPhotoshopブラシなどのホームページ用フリー素材の配布、旅行の話など。

Copyright © FlameLanternBlog(フリー素材) All Rights Reserved.  忍者ブログ [PR]