忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植物のPhotoshopブラシです。

植物のイメージ
[ 確認済み動作環境 ]
OS : MacOS X、Win XP
Photoshop:CS3、CS4
[ サイズ ]
ファイルサイズ : 76KB
[ Download ]
Photoshopブラシをダウンロード( zip/36KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存
桜はこちら >> 桜の花のPhotoshopブラシ
蓮はこちら >> 蓮花のPhotoshopブラシ

上の画像は実寸大です。でかいです。
( 画像クリックで、実サイズが開きます )

手書きでパパッと描いたので、ブラシサイズはばらばらです。
このブログのトップイメージも、同じような素材で作ってます・・・。
そして、相変わらず使い道なくてごめんなさい。

以下、サンプル画像です ↓↓

植物ブラシのサンプル
今回はちゃかちゃかとサンプルを作ってみました。
サンプルはあったほうがいいのかな?時間あれば作るかー。

ぶどうの隙間が、顔に見えてしょうがない。すっごい笑ってる。

そうそう、おすすめなサイトが。
海外のサイトですが、とてもきれいな写真がたくさんあります。
最近トップに、写真をスライドショーにした動画がアップされていたので紹介。
ちょっと重いので、お暇な時にどうぞ。

サイト名:realityDream
URL:http://realitydream.extra.hu/

画像が小さいのが残念ですが、見ごたえあり!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT

イラスト素材や壁紙、アイコンやPhotoshopブラシなどのホームページ用フリー素材の配布、旅行の話など。

Copyright © FlameLanternBlog(フリー素材) All Rights Reserved.  忍者ブログ [PR]