忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レモンのイラストです。

レモンのイラスト
[ イラストについて ]
GIF、白背景、+ 上の段の背景透過Ver
[ サイズ ]
中サイズ と 小サイズ入り
[ Download ]
イラスト素材をダウンロード ( zip/180KB )
※Windowsは、右クリック→対象をファイルに保存
※サンプルは一枚の画像ですが、zipにはひとつひとつ別にして入れてあります。

上のサンプル画像は中サイズの方です。サムネが長すぎる・・・。
( クリックすると実サイズが表示されます )

以下、水に数滴レモン汁の話です。

最近、ほんっとーに暑くなってきましたねぇ。

毎週末に片道1時間かけて山水を汲みにいくのですが、それがおいしいこと!
冬は別段おいしいなんて思わなかったんですが、今はお茶よりよく飲んでます。
(ちなみに冬は、自家製ホットレモンやホットカルピスがヒットしてました。ええ、ばっちり太りました・・・)

そこでおすすめな水の飲み方
・水に数滴レモン汁を入れる。これだけ。
すると、レストランで出てくるあの「お冷や」に大変身!
うちではポッカレモンを使ってます。ソーダー水でもおいしいですよ。
※ただし、レモン汁の入れ過ぎには注意です。(この前むせました)

暑い日はまだまだこれからですが、レモン汁片手に乗り切りましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT

イラスト素材や壁紙、アイコンやPhotoshopブラシなどのホームページ用フリー素材の配布、旅行の話など。

Copyright © FlameLanternBlog(フリー素材) All Rights Reserved.  忍者ブログ [PR]